見出し画像

定期購読はやめました😲笑

共同運営の定期購読で、
マガジン作ってましたが、
良く考えたらただ読みたいって人は少ないと思ったし、
廃刊申請出しました😂

代わりに、無料の記事の共同運営作りました(*^^*)

元々、他のコミュニティで記事書いてた方とやりたくて作りました🥰

スマホゲーム好きな方、この記事にスキ!かコメント下さったら、招待送るので、良かったら運営メンバーになって貰えたら嬉しいです💕

過去、定期購読用に書いてた記事を、
Gamer's Cafeのマガジンに入れたので、
興味あれば、
そちら是非見てみてください✨✨✨❤️

以上、藤生から報告でした〜✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?