夏休み中、気まぐれ投稿するかも

今日から夏休み初日。
昨日も言った通り計画立てて色々するぞって思ってたけど、寝起き超眠い!

※リアルタイム起床から2時間以上経ってます、ちなみに筋トレだけはしました。

いつもは平日も休日もシャキッとしてるんですけど(本当に!)でも昨日気づいたら寝てて、夏場は日の出の関係で、アイマスクして寝るのに、朝起きたら、アイマスクしてなくてあれってなって私いつ寝たっけ?

しばらく考えるぐらいには眠い、疲れが溜まってたのかもしれないけれど…。

とりあえず、ゆっくりしつつ、読書と元気が残れば、【聲の形】(こえのかたち)読もうかなーって考えてます。

ちなみに今、父からちょっかい出されつつ、聞きなしてるので、関係ないことばっかり書いてたらごめんなさい。

また気まぐれに投稿するかもしれません。
私の気分次第です。
今回はここまで、それでは。

あ!そうそう今年は職場の諸事情で、夏休み10日なので、本当に暇なんです。
それでは皆さんごゆるりと。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。