今年の夏は無理できない、身体が言うこときかない。

なんでこんな時間に(リアルタイム夜9時過ぎ)書いてるのかと言いますと、今年の夏は暑さが異常だからです。

知ってるよ
ってツッコまれそうなので、これを今読んでる人に。

でも暑さのあまり突然動けなくなるって少なくとも私の中ではなかっんですけど、暑さからの疲労で人間本当に動けなくなりますよ。

熱中症とは違うような…専門家じゃないから分からないけれど。
この内容書き始める前(実質30分ぐらい)指先しか動かなくて、本当にダルくて動く気力も体力も突然に吸い取られたみたいに。

その時は夜の薬飲んでなかったから寝れないし、でも薬飲めないしって状況で、結構本気でLINE使って親呼ぼうかと思ったけど、薬どれがどうって私しか分からないから。仕方なく動けるようになるまで、待って薬飲み終わって今に至るわけで。

しかも自分で身体動かないのに、不随運動だけはしっかり起こるから(自分の意思と関係なしに身体動くのが不随運動ね)結構焦ったんですよ。

ここまで疲労したのは、覚えがあってこの炎天下の中、熱中症アラート発令中でも清掃の仕事ありでなんとか対策したから大丈夫って思ってたら、突然動けなくなりましたとさ、ってわけですよ、でも自分の身体だから休めば動けるのも分かったので、なんとかなりました。

暑さは今年異常ですね。
それにストレスで身体が動かせなくなる原因にもなるらしいので、これ書き終えたら寝ますかね、不眠症対策でアイマスク付けたら、わりかし朝スッキリなので。

最後の方ちょっと話脱線しましたが今回はここまで、それでは。

・記事で収入を得る事で自信をつけたい ・収入不安定 このような理由から、サポートを受けたいです。 よろしくお願いします。