見出し画像

温泉旅行   の巻

推しが急に一泊二日の旅行ができるスケジュールが空いて、ルームシェアしている野郎三人組でドライブで伊香保温泉に行くことになった。

推しは愛車の運転をルームメイトに任せ、後部座席から「いま群馬県の温泉に旅行へ向かっています」と嬉しそうにインスタライブを始めてくれた。

群馬県の温泉と言えば、メジャーなところで何ヶ所か候補はあるものの、ファンも多いのにそんな事言っちゃって大丈夫??と心配になった。
けど、もう本人のウキウキが止まらなくて伊香保温泉ですって自らバラしてた😅

伊香保温泉ならランチは水沢うどんだなーとか上州豚のトンカツもありだなんて地元民のアドバイスもありつつ、4月から始まる47都道府県を回る全国ツアーの告知(主に大箱にしたら席が埋まらない福岡公演に来て〜のお願い)もあったけど、プライベートな旅行の道中をインスタライブで中継してくれるなんて、ファンを信頼してくれてるしファンを愛してくれてる証拠でもあるよね。

追っかける気があれば充分追っかけられる距離感ではあるけど、そんな事はもちろんしないで、ゆっくり楽しんでくれたらいいなぁと願う。

現地で偶然(と思いたい)いきあったファンと写真撮ってあげたりのファンサもしてたみたい。

流石生きるパワースポット。

2月24日放送の ANNXのアフタートークでバグ近発動してヘンなテンションの推しに相方から「長めの休暇とれ」と言われて、どんなに長くても3〜4日の休みで長い休暇なんて言えない!!オカシクなっちゃう!的なリアクションしてたけど、結局一泊二日でも凄く癒やしになってたみたい。
夕食の時や自分たちの出演する番組のOAの少し前から布団で寝転がりながら(ヒゲのエフェクト付けて)修学旅行的なノリでインスタライブの配信してくれたり、幸せのお裾分けをいただきました。

昔のことが蒸し返されて、別に隠してたわけじゃ無いのに変なネットニュース(レギュラー番組が終わるとか)もあったけど、事実は全く違って露出はむしろ増えてるし、色んな先輩方が応援してくれてるのも明らかになった。

元から生放送の番組出演が多い推しだし、収録の番組は彼の髪色が変化してる時期なので、スケジュール自体で、あの日の収録の番組だと分かるものが多い。

少なからず傷ついていただろう時期に共演者の方からも愛されてる対応が伺えるのが本当に嬉しい。

今、彼を叩いてる人も数年単位で彼のことを見ていたら、自分が思い込みで叩いていた事を知るんじゃないかな。

もう日常の生活に戻って、仕事も始めてると思う。
YouTubeの撮影もしたみたいだからUPも楽しみ。

今度伊香保温泉に行く時は、ここに彼が来てくれたんだなーと聖地巡礼の気持ちもプラスされるだろう私です。



35

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?