見出し画像

ペイン系ファン  の巻

兼近さんのバースデーイベント。

今年はチェキ会ですって!奥さん!
FC限定だし平日だし誕生日前日だし、、、とは言え、バリバリの人気芸能人が2,000円でチェキ会ってサービスし過ぎで参加人数エグいことになりそうですね。

29才の誕生日は鍵垢によるインスタライブ。
30才の誕生日は個人YouTubeチャンネル開設で24時間生配信。

と来ての31才でチェキ会。

食べ物以外ならプレゼントもOK。

兼近さんのことだから、絶対全員としっかり目を合わせて一人ひとりに合ったリアクションしてくれるんだろうな。

自分の誕生日なのにファンを喜ばせることを最優先に考えてくれるんだね。
引いた視点で見たら罰ゲームかよってくらい消費カロリー高そう。
喜ぶファンを実感出来て兼近さんもファンからエネルギーもらえるといいな。

何にも考えないなら行くしかないんだけど、自分自身がペインだから申し込む勇気がない。

キラキラ眩しすぎる推しの瞳に映る自分が耐えられないのよ。

そうでなくてもSNSでリプを返してくれたり、YouTubeの配信でコメント拾ってくれたり、ラジオでメールを採用してくれたりで距離感がバグってるんだから。

実際に会ったら、アレ私です!って伝えたくなって「は?」となるのがコワイ。
(マスク無しの撮影ならアクリル板ごしで、会話はご遠慮下さいかもだけど)

ジッターの平均年齢引き上げてる層だし、若い子達に混ざって順番待ちするのも正直ツラいw
(ペインながらもその辺りの客観的視点はかろうじて失っていない)

色々考えて、今回の誕生日のおめでとうは自宅から念を送る事にします(それはそれでコワイなw)

一番嬉しいプレゼントは手紙だっていう兼近さん。
でも手紙よりもSNSの方がありがたいとも言ってたから、兼近さんの負担にならない手段でお祝いしたい。

先週smashで公開された4月22日のアフタートーク。
ダル近さんの人生相談でメールを紹介してもらっている2分弱、胡蝶胡蝶wでなく50回くらい再生してるし。
(まさにradikoのラジオCMの喜び過ぎる兄編状態)

今週はお題メールに初挑戦したけど、不採用。
テイストが違ってたなぁと反省。
前回のダル近さんのコーナーのメールも実は私のだけ、ちょっと毛色が違ってたんだよね。
やっぱり番組の色があるから、そっちに寄せた方がいいなと、次回のお題もチャレンジする気満々です。

EXITのANNXでメール職人として認知されるくらい頑張るってのはどうかな?

そんなに簡単じゃ無いのに舐めた事ほざいちゃうところこそペインなんだよw


26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?