見出し画像

ペイン系リスナー   の巻

ダル近さんの魅力は、一旦受け入れてくれてからの芯を喰ったキビシい指摘。

中には受け入れる前に「長ーいね!」っと途中
で紹介をやめて原稿を投げ捨てたり、ずっと側にいたいからグッズを作って欲しいという要望に「俺は一緒にいたく無いでーす!」と取り付くしまも無い所。

だから自分が出した相談メールに
「分かる〜。マジでそう!
俺も同じ悩み抱えてます。
お前の後ろ、ついていきます!」
、、、と言われた時は、

えーーーっ!
う、嬉しいwww

となりつつも、いつもとテイスト違うなぁ
とも感じてました。

なので、放送後に送ったお礼のメールの文面も
敢えて「ダル近さん、これからも私の後について来て下さい!」と煽りコメント足しておきました。

お礼メールは読まれないかな?と思ってましたが、
なんとしっかり読んでくれました!!

しかも、どんな内容だったかサラッと書いたので「あったねぇ」と覚えていてくれてたのも嬉しい。

文面について「ダルいんだよ」のあと、
「気付いてる?お前周回遅れだよ?
ついて来てると思ってる?
俺が先に進んでお前の後ろにいるだけ。
お前が転んだら俺が支えてやる」
だってww

やっぱりダル近さんは、こうでなくっちゃ!
しかも煽ってる様でムチャクチャ優しいしw

娘にこの放送を見せたら、前回のが嬉しいのは分かるけど、これのどこが嬉しいのか分からんらしい。

まぁ、いいのさ。

ラジオ向きの悩みのレパートリーがあんまり無いから、コーナーの「カッケー」に挑戦し始めてるけど、今のところノーヒット。

オールナイトニッポンXは1年間の契約みたいだから、EXITが担当している間に一回くらいは本放送で読んでもらえると上がるんだけどな。



28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?