見出し画像

チケ運

勿論100発100中なんてことはないんだけど、割とチケ運は良い方だと思っている。

そこまで気合いを入れて申し込んだ訳じゃ無かったのに倍率がえらい事になってた、2020年のマジ歌ライブや2023年のラヴィットロックも難なく買えていた。

マジ歌は色んな先行の後の一般先行だったからスタンド席だったけど、ラヴィットはアリーナで花道の先頭に近いかなり良い席だった。

別界隈の推しでも国際フォーラムの5,000人キャパの会場でどセンターの2列目なんてのが当たったこともある。

自分的に一番持ってると思ったのは2020年のバレンタインに行った無限大ホールでのEXITトークライブに当たった時かな。


だけど今回は人生で初めての最前列が当たってしまった。

前席限定のチケットを購入したのだから、そういう可能性も勿論通常より遥かに高いわけだけど、今回は全くそんな心構えがなかった。

どうしよう。

こちらから近いということは、演者からも近いということです。←当たり前体操w

一体どんな服装をするべき??

地方民あるあるで、普段は100メートル先のコンビニ行くにも車を使う生活。
だから歩く前提のライブ参加の時は足元はスニーカー履きたいのよね。

まあ、靴ズレしてせっかくのライブに集中出来ないのも本末転倒だから、足が痛くなりにくい靴を履いちゃうことにします。

5月は、イベント参加が3回もある。

あえて同じ服装で覚えてもらう?
イヤイヤ、覚えて欲しい訳じゃない。

押しも押されもせぬオバちゃんだし、スタイルだってわがままボディだしさw


どんな服装が正解なのか。
一周して仕事行くときの服装みたいのでいいかな?
キレイ目カジュアル的な?

チェキ会はライブより早い今週末だというのに、もう困ったもんだ。

誕生日イベントだって、なかなか回線が繋がらなくてやっと取れたもの。
来年も同じ様に行うかはわからない。

とりあえず、直接言葉を交わせるこの機会に今回は少しでも内容のある会話を出来たらいいな。




54


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?