見出し画像

写真集   の巻

コンビで出したNYLONの特別版(例のジョンとヨーコ風ポーズの表紙)以来、人生で購入した写真集2冊目(複数買ってるから正しくは2種類目w)です。

だから比較するものも無いのですが、ちょっと良すぎてビックリした。

ガッツリのイケメンand可愛いandセクシーショットに、思っていた以上に上がってしまいました。

虚構っていうコンセプトが面白い。

前作のBLタッチ?なのもなかなかの虚構ぶりだったけど、マジなテンションにも見える今回の写真集だからこそそのタイトルが効いている。

32の自由律俳句、インタビューや関係性のある方々のコメントも、それだけで購入する価値があったと思う。

かが屋の賀屋クンのコメント依頼が本人に届いていなくて、ラジオ鶴の間で断ったんじゃないんです!と説明してて、コメントを寄せていたとしたらとして話していた内容が宮下草薙の宮下クンのエピソードど丸被りだったのも色々面白かったり。

全体にお笑い芸人の写真のクオリティじゃなくて、彼を知らない人が書店みたら普通にイケメン俳優の写真集として違和感なく受け入れちゃいそう。




にしても、前回のNYLONやっぱり大判だったなぁと改めて思ったりして。


あ、これ(更に大判!)もあるから3種類目でしたw

44

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?