見出し画像

誕イベ      の巻

もうすぐ兼近さんの32歳の誕生日。
今回のバースディイベントは9日にチェキ会が行われるとのお知らせがありました。

前回のチェキ会を踏まえて事前のエントリーで権利を得た人のみに会場を知らせるやり方になりましたね。

良かった。そのやり方なら計画的に休憩も取りやすいだろうし、凄く並ぶ時と比較的空いている時のバランスも調整出来るだろうし。

前回はビニールの幕を挟んでの撮影だったけど、タイトルのままを信じるなら今回は握手してるところの撮影なのかしら?
もしそうなら、初めての物理的なふれ合いになるなぁw

食べ物以外ならプレゼントを手渡し出来るとアナウンスがあったので、今年もしばらくは誕プレが彼等の居住スペースを圧迫する事になってしまうのか、、、そうならない事を願いたい。

手紙ですら、読む時間が取れなくて大きなダンボール箱に何箱分も溜まっていると知っているから渡すのに躊躇してしまうけど、折角直接お会いしても緊張でアワアワして何も話せないで時間が終わってしまうことが目に見えているので、ごめんなさいと思いつつ、まだ当たっていないチェキ会で渡す用のお手紙を準備し始めています。

私が兼近さんに手紙を書くのも3回目で、どんなタイミングで読んでもらえるかも分からないけど、読んだ時に嬉しいと思える文面を心掛けました。

9日の午後は有給取ったから、あとは応募して当たるのを待つのみ。

その間にもツアーに参加させてしている皆さん、楽しんで下さいね!




36

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?