見出し画像

岡山駅前CS全勝優勝レポート

お久しぶりです。森元琉那と言います。
先週岡山駅前CSで優勝した時のことをダラダラ話しますので適当に読んでやってください笑

お盆で三重県に帰省していましたがお盆もあと少しになってきた時に、大阪のCSを出てから帰るか、帰って岡山CS出るかでめっちゃ迷っていました。
ただ次の日は仕事ということでてきとーに岡山出て帰ることに。
ただ岡駅CSがアドバンスと知った時にはもう三重を出ていて、あわてて知り合いにデッキを借りれるかDMをしましたWWW
使用候補
モルトNEXT、グラスパー、赤青アポロ
全部もってませんWWW
そして借りれたのがモルトNEXT!

モルトNEXT

何を入れていいかも分からんかったので、周りの人達に全部教えて貰ってこのリストに。超次元はあるやつを借りて、使ったことないモルトで遊び感覚でCSへWWW

採用理由

みんながこれでいいって言ってくれたんでこの40枚ででましたWWW

戦績

おさむらいさんがめっちゃ多くてそのおさむらいさんがおれに襲いかかって来たので全部なぎ払いました。
どっちが有利とか全くわかりませんが、負ける気がしませんでした。

あんまりヒリヒリせずにアドバンスを楽しむ感じで出たCSだったので優勝できたのはほんとに嬉しかった!!!

これから優勝以外も負けたCSとか、持ってったデッキとかあげるので少しでも興味ある人

@luna2002211

フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?