見出し画像

わたしの応援歌

娘が幼稚園に入園したばかりの頃 夫の転勤先に引っ越してきたばかりでしかも下の子を
妊娠中でした 持病のあるわたしはやはり体調崩してしまいました
どうやら疲れが溜まってくると精神的に弱さが出て来るようで…
ある日の朝、娘を送り幼稚園に行った時
朝の体操が始まる所でした


アンパンマンたいそう🎵

もし自信をなくして くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ思い出せ
そうさ 空や海を越えて風のように走れ
夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び🌏
アンパンマンは君さ元気を出して
アンパンマンは君さ力のかぎり
ほら きらめくよ
君はやさしいヒーローさ

この曲を聴いたとたん涙がポロポロ出てきて
ああ!我慢や疲れがたまりつつあったんだ!
とそれからこの曲は私の応援歌になりました
(^^)/☆