お金はお札!

友人から教えていただいた
逆襲のニャアさんのTwitter

https://mobile.twitter.com/qNd3phpI3tOn026/status/1295174624896937985


この考えなかったわ😱
お金は、循環🌀
エネルギー✨
回そう🎵回そう🎵


逆襲のニャアさんのTwitterより

事故物件の不吉なお札。
お金はお札です。御札です。
昔警察官だったおじさんが、
昔変な事を言った。
殺人事件や、突然の不慮の事故
あんなに好い人が突然死んでしまった。

あれはな、場所とか犯人が悪いとかで、
片付く話しじゃないぞ。
亡くなった人のお財布の中身を調べると、必ず。
使いこまれたボロボロのお札が入ってるんだよ。
必ずだぞ。
呪いってお札宿るぞ。
必ずクチャクチャになったりしたお札は、
すぐに使うか銀行に変えてもらいなさい。
疫病神が死神が、紙、神ついてるかも知れない。

もしかしたら皆さんがもってるお札も、
殺人犯や、呪いを込めたお札、
御札かも知れません。

ニャアは、事故物件より、
そっちを注意して欲しい。
お願いいたします。

もう1つお伝えしますにゃ。
お葬式の時に、香典に入れるお金
よく聞いた事あると思いますが新札てはなく
使われた折れたお金をいれなさい。
お金折る。
あれは、折るはお札を切るの意味があります。
あの世に連れていかれないようにです。
それだけ皆さんにとり
お札の使い方は大事ですにゃ。

お札は護符、とてつもない念が込められてる
可能性があります。ガチガチです。

その人の為に使ったお金が
自分に帰ってくるお話しだにゃ。
使い方に大切なやり方あるにゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?