見出し画像

余裕

「余裕のある大人になりたい」

ここ数年ずっと思っていることです。


時間の余裕、心の余裕、お金の余裕、仕事の余裕、、、どれも今のわたしにはないものです。


「どうしてこうも余裕がないのか…」と本当に日々落ち込む。


がっつりゆとり世代で、ゆとりたっぷりに育ってきたのにどうしてこうなったのか!笑



今日も健診でドタバタと焦り、校医さんの顔色を伺い、子どもにちょっとイラッとしてしまったり、終わらない仕事に焦ったり。


もちたいな〜余裕。


しかしこの仕事しているうちは心に余裕なんてもてないわ!と思っています😇

忙しすぎるし何が起こるかわからないんだもの!まぁそれが楽しいんだけどね!



早起きして時間に余裕のある朝を過ごしたり、貯金してお金の余裕を作ったり、胃袋に余裕を作って痩せるくらいは頑張りたいところ!


余裕のある、素敵な大人になれますように。



写真は、日和さんです。
やっとfree!後編観に行けました。
めちゃくちゃ良かったです。free!は永遠!



明日も良き日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?