見出し画像

うれしい瞬間

福岡クロカン
ゴール地点で
喜びを爆発させてる選手がいた

U20 8位
⽟⽬陸さん  出⽔中央⾼校 24:02

出水中央は
ワコールの一山さんの母校ですね

レース序盤から
先頭集団には姿が見えず
写真にはどこも写っていない

あっと思ったらチームメイトの
石丸選手でした、良いフォームだなあ
3周目に入る直前あたりを走る玉目選手
とおもったらチームメイトの松下選手でした。
(ご指摘ありがとうございました)

ラスト一周のサンドセクションあたりから
爆走してきたのか
ゴール後も余裕がある感じ

もしかして彼も
今話題のワープする選手かしら


洛南の溜池選手の後ろに
喜びを爆発させてる玉目選手が見えます


来シーズンこっそり応援しよう


気持ちがつたわってくるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?