見出し画像

弾きたい曲を自分のものに✨るんの特別動画添削レッスン募集開始!少人数限定です♪

こんばんは!るんです♫


!緊急特別企画!

弾きたい曲が弾けるようになる
動画添削型
ピアノ上達レッスン


公開しちゃいます!


「レッスン受けに行く時間がない」
「でもピアノは弾けるようになりたい」

こんなお悩みをお持ちの方へ

5月中に少しでも上達したいあなたに
特別プランを用意しました。


そもそも動画添削って何?
って思う方いらっしゃると思うので、

説明しますね。


動画添削は、
オンラインレッスンとは違い、
〝自分の演奏動画を送って添削してもらうスタイル〟
になります。


動画添削は
・あなたの好きなタイミングでできる
・動画は弾ける所まででOK
・少しづつ進められる


こういった感じで
自分のペースで
ピアノ上達を目指します♪




そして今回、
特別レッスンを行おうと思ったのは、



「ピアノが上手くなりたいと思う方と
共に、成長していきたいからです✨」


楽譜読むのもやっとで
練習し続けることが苦手だった私。


でも

今、両手で弾きたい曲を
たくさん弾けるようになれた。

だからこそ!


みなさんの
ピアノの悩みを一緒に解決したい。 



練習のやり方を
自分のものにして



「この曲弾ける!」という達成感を
味わってほしいからなんです。


でも、今まで通り
一人でピアノを続けていたら…



1.ピアノ練習の知識は増えても
実際自分に合う練習法は分からないまま。


2.練習自体が、いつしか作業感覚になり
継続して練習する事が辛くなってくる


3.弾きやすい指使いや弾き方を
わからないまま、やり過ごしてしまう 


4.自分より上手い人に先を越される


5.自分はピアノ向いてないなと思い込み挫折する


主にこういった状態になると予想できます。


なぜなら私自身

この状態に陥り
ピアノ練習が続かなかったからです。


その解決策として

動画添削レッスンは


・片手練習
・部分練習
・ゆっくり練習
・演奏の動画添削


こういったことを
練習で取り組んでいく事で


好きな曲が弾ける。

職場で必要だった曲が完成できた。

思ったより早く曲が出来上がった。


といった結果が見えてきます✨



やるからには、
本気で取り組んでほしい。



だからこそ

今回の動画添削レッスンは


「弾けるようになりたい1曲」のみ

を集中的に進めていきます。


私は参加したすべての方に
丁寧に且つ、全力サポートしていきたいと
思っています。


そのため
動画添削希望の方は

ピアノに関するご質問を
〝5月中練習曲の質問し放題〟にします。


そして、今のところ
次の募集は未定なので
注意してください。


〝るんの動画添削レッスンの参加費に関して〟

改めてお伝えしますが
私の生徒さん募集は、

今回の1回限りかもしれません。


また、
お金よりも何よりも
今困っているあなたが


私の手で少しでも
救われてくれば、それでいい。


それが私の本望です。


そのため
るんの動画添削レッスンの価格は、


500円とします。


私と一緒に実践していくだけで


あなたの目的である
ピアノが弾ける未来が手に入るなら。


これ以上効率の良い
自己投資はありませんね。


本当に、500円で
これからピアノが弾けるようになる機会を
得るチャンスは中々ありません。


「本気で1曲でもピアノが弾けるようになりたい!」

「今度こそ弾きたい曲を演奏できるようになってやる~!」


と強く願っているあなた!


今すぐ購入して、
一緒に弾ける練習スタートしましょ!

このnoteを購入された方は
個別に返信いたします。

ですが…


この動画添削は
先着名様です。

残り2名様となっています。


先着順で、埋まり次第
募集は終了します。



悩んでいる間に、他の人に
先を越されないようにしてくださいね。

また、申し込み方法は
有料部分に書いてある方法で
お申し込み下さい♪

ここから先は

152字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?