身を削ぐ

こんにちは。

わたしは万年ダイエッター。
そんな私が再度ダイエットを始めようと思う。

いやさ、

ある日さ、
人にぶつかったのよ。
故意じゃないよ勿論。

その人ね、細っっそかったの。

でさ、これデブあるあるなんだけどさ。
ガチデブと普通体型の女性がぶつかるとさ、

なるのよ。
交通事故みたいに。

わかる?わかるよね?
え?見たことないから想像できない?

ッバーーーンって、相手が弾かれちゃうのよ。
それはもう、交通事故のよう。
歩行者が車にぶつかると、宙を舞うって言うじゃん。そんな感じ。

でね。それを見たまわりも、事故現場を見た顔になるの。
誰が、室内で交通事故起こると思うよ。そりゃなるよ。

いたたまれない!!!!

だから、痩せよう。
事故にならないように。
己は車ではない。そう思えるように。

(ぶつかってしまった方には謝りました。ほんとごめんね。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?