見出し画像

2024/02/12週 のふりかえり

今週はかなりやばい事象が勃発してまして、一旦退勤したのに戻って仕事って日が多かった・・・。なかなか辛いです。
反応・対応する人が限られるっていうのはモヤモヤしますねぇ。


とはいえ、いろんなことがきっかけで新しいことを始められたり、フィードバックをもらってあれこれ工夫したり、やる気が出たり。なので、どんなことも自分の糧だと思うようにしています。


20代はちょっとフリーでオリジナル商品作ってフリマで売ったりしてたこともあるんですが、以後は派遣に登録したり会社に入ったりして、ずっと会社に所属してきました。他にも働き方の選択肢はあるし、最近特に選択の幅は広がっているのだけど。あれこれ事務処理とかがめんどくさいんですよねーw 会社におまかせ。仕事上の事務処理もやっと慣れてきた感じです。以前は本当に壊滅的にだめだった。やっぱ今後も会社に色々お任せしておきたいかなぁ。よっぽどブラックな会社だったら任せられないけれど。っていうかブラックな会社にはもう所属する気がないけどー。


実家に戻ってきたので、定期的に猫を飼いたい、おうちにお迎えしたいという妄想に襲われております。が、年寄2人いるし、色々考えれると無理だろうなぁと思いつつ。でも買いたいわー。うがー。
ひょっこり迷い込んできてくれないかな。「あー、しゃーないなー。これは飼ってやらないとー。あー。」って言いながらお迎えしたい。


ああっ!とらやさんの小形羊羹のいちごが始まってる!
期間限定だから早く買いに行かなきゃ。

先日、散歩がてら甘春堂さんでお抹茶と生菓子をいただいてきました。落ち着くー。また行こうっと。

1月ぐらいから鼻はむずむずしてるんですが、2月になってヤツの存在が更に明確になってきた気がしますね(カフーン)。そして1ヶ月後にはそろそろ桜の開花の話が出てくるなんて・・・まじっすかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?