見出し画像

No.2 ギリシャの滞在ビザ申請

大使館からのメール

朝起きたらギリシャ大使館から長い長いメールの返信がきていました。

ビザ申請のために居住国での罰則記録が必要だそうです。どう身の潔白を証明すればいいのでしょうか。あとは留学証明書、健康証明書、大学の承諾書、などなど。90€かかるけど居れるだけギリシャにいたいなぁ〜就活もあるけど

明日の目標はアパート決める!か、せめて三個くらいに絞る!いいサイト見つけたので😆いいサイトだと信じたいなぁ…🙃☺️

ちなみに写真は私の大好きなミニチュアシュナウザーです。私の弟です。机の下で申し訳なさそうな顔をして(耳が片一方裏返っていて)とてもかわいいと思いませんか❣️