見出し画像

前にぜんため参加した時の画像がなつかしい

2019年8月に岐阜市の柳ヶ瀬商店街で行われました。
この年までは1回目から8月に同じところで行われていて夜には近くで花火大会もありました、見に行ったことないけど。
前日搬入ができたとはいえデスクトップパソコン宅配搬入、モニターは持って行って大変でした。
タペストリースタンドなんか100均で済ませたからひどいな。

コロナでイベントできなくて次参加したのが去年の10月場所が岐阜市から隣の各務原市の市民公園に移動しました。
はじめて屋外イベント参加で反省点がいろいろでましたね。
今年はその反省がいかせればいいなぁと思います。

10月にしては暑かったな、今年はどうなるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?