見出し画像

ぜんための戦利品(主にチラシ)

どちらかというと陰キャな方なので試遊するのも勇気がいる。
試遊したのは3カ所。

npckcのマロンの日
画面はなつかしい感じのかわいいのでした。
詰まってしまって進まず終わる。

OLD CITYのPlanet IDEA
チュートリアルを少し遊んだのですがワイヤーアクションでアクションゲームは得意でないので進む方向に迷ったりと難しかったです。

きつねのてぶくろ図書館のbreak it!! ーじゃんけん、正義は必ず勝つ!-
じゃんけんの後に連打するというなぞなゲーム。
サクッと負けて終りました。

チラシも一部しかあつまってない。
日本一ソフトウェアのクリアケースは抽選でもらったもの。

日本一ソフトウェアのクリアファイル
ブシロード
日本ファルコム
ケムコ
ジェムドロップ
シルバースター

来年はもう少し遊べるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?