見出し画像

BUMP飯とニコルの旅(福岡編)

BUMPのライブは参加した場所の記憶は大体飛ぶ。
(毎回ライブの衝撃で飛んでしまう)

今回はあえて参加していないライブの日のTwitterやインスタを通したレポを書いてみる。

ただし内容は食べ物と天気だけ。
セトリネタバレもセットのネタバレもなし

(何故なら私は会場にいないから)

⚠️ただMCのネタバレを少々含みます⚠️
(MCに出てきた食べ物のみです)

福岡初日
雨の予報にてるてるニコルを投稿
ニコルとのびぜあ旅はここからはじまる
福岡初日のMCから
あまおうとポンカンのアイスに悩むニコル


雨降って寒いからあったかいものたべよ!のニコル


福岡2日目
ラーメン食べてあったまりほっぺが赤くなる


福岡2日目のMCに出てきたShinShinのラーメン
(前日にラーメン描いてたから歓喜)


チャマのインスタにも出てたね
(チャーシュー麺美味しそう)


ライブ翌日のお昼にBUMPが食べた
割烹よし田の鯛茶漬け
(イカ刺しも食べたってよ)

びぜあ旅から少し離れてポンツカで藤くんが一時期飲んでいたスタバのイングリッシュブレックファーストティーラテオールミルクが話題になる。

しばらくタイムラインはスタバ飲んでる人がいっぱいいた
(私も飲んでみたいなあ)

びぜあの旅は大阪編に続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?