見出し画像

終わらない魔法

今日から2連休です‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝!


大きな仕事2つのうち、日曜に1つが終わり

その終わった1つが業務外でやる仕事だったので

お休みの日も慌ただしく、、、

ようやく、休日らしい休日が帰ってきました!



もう1つのメインの仕事は、なかなか終わらず…

私は終わらない魔法、と呼んでいるのですが←

予定よりも1週間遅れています∑(O_O;)

なんとしてでも今週中に終わらせなければ!!


でも、この2連休は楽しんで過ごしますよー♪



最後に、先週

仕事帰り22:30過ぎに同僚と残さず食べた夜ご飯

先月就任した社長が珍しく出してくれたお金で頂きました笑

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?