見出し画像

今という瞬間は今しかないから

何気に今日は28歳最後の日

明日が誕生日と思えないほど、気分が晴れない(._.)

今日の天気みたいよ


家族からお菓子の詰め合わせが届きました(*^ω^*)

あっという間に食ってやるぞっ(*^ω^*)☆


昨日、AppleMusicで
AquaTimeの決意の朝にを見付けて

そしたら、MONKEYMAJIKのフタリも聞きたくなって

そしたら、夜のピクニックが見たくなりました!


何度も見てるのに、今になってわかることってあるのね笑

靴を盗む男キャラが出てくるんだけど、声が多部ちゃんではないか!

馬の被り物してる弟が加藤諒ではないか!
(ていうか、HINOKIOにも加藤諒出てた!)


高校の時、九十九里浜をただ歩くだけのイベントがありました

名前が付いてたか覚えてないけれど
夜のピクニックみたいで、私はウキウキしていました(*^_^*)

周りは嫌そうでしたけどね笑



過去、現在、未来と

その瞬間に映る風景

その瞬間に感じる気持ち

ちゃんと見てないと

一瞬一瞬が過ぎ去っていく

掛け替えのない今を


最近、よく椅子を取られてしまうのです…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?