見出し画像

スパイラル

年末に、あれもこれもそれもと頭いっぱいになり

全てを掬い切れず、年を越してしまいました


すると、先週に先輩があっさり掬い上げ、

この指示の止まってる仕事は何?

と、早々に今年初のお叱りを頂きました(._.)


自分の中で焦ってるものが3、4つあると

キャパオーバーになってしまいます

というか、3、4つになっている時点で問題ですよね(´△`)

自分の事だけじゃないので、スケジュール管理って、難しいです(´△`)


そんで、凹んでいるわけなのですが

今朝は早く起きたのに、頭痛いし、寒いし、くもってるし、で

お昼過ぎくらいまで、寝てたような寝てないようなそんな感じでゴロゴロ過ごしていたら

少し元気になりました(^^)


体力付けたいのに、胃炎で更に痩せちゃって

薬飲んでたら、デコルテにぶつぶつできちゃって

体力も付かないし、胃炎続行だし

負のスパイラルって感じ( p_q)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?