最近の諸々

とにかく、自分のしたいことをする、食べたいものを食べる!

自分よ、戻ってこーい!

そんなふうに生きてる5月です


この間のお休みは"聖女の魔力は万能です"の一挙放送を見ながら

部屋の掃除と洋服ダンスの片付けをしました


洋服ダンスは、なんせ3月くらいからずっと放置だったので

80デニールのタイツが仕舞われていない、、、

そんな状態でした…

110デニールのタイツは毛玉ができていたので、全て捨てました

スッキリです!!!

"vivy"も最近、一挙放送見れたので満足です!



ベランダのお花は植え替えちゃいましたが

1人でベランダでニヤついていたラナンキュラスの成長を

今更、載せていきます〜

画像1

1週間後

画像2

1週間後

画像3

ネモフィラも無事購入できました

画像4

1番最初に開花した子(手前)が1番大輪咲きました♪


風が強くて、早く散りそうだったので

思い切ってカットして、お部屋に飾りました!

画像5



最近、あまり見ない夢を見ました

カブトムシの夢

どう森で出てくる、背中が黄土色のやつ

ヘラクレスオオカブト?

みたいなやつが部屋にいて、社長が外に出してくれました

何故そんなレアなカブトムシだったのでしょうね



引き出物の選べるギフトで、ドレッシングセットにしました

色んな種類があって、どれも美味しそうなの♪

画像6

因みに

それぞれで賞味期限が違く、わからなくならないよう、左から早い順です笑



今日は2時間待ちの皮膚科へ…

ニキビと5月の花粉皮膚炎

凪良ゆうさんの滅びのシャングリラを、遂に読み終えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?