見出し画像

【記事9】メリークリスマス🎅♫アバター作りまとめてみましたよ😊✨

↓まずはこちらです。鬼滅の刃のねずこちゃん風アバターです🤗💕全てアバターはカスタムキャストというアプリで作成しております。竹は後から加工してつけてみましたよ〜!画像加工は1番得意なのでそういうお仕事がきたらめちゃめちゃ嬉しいです✨

↓次はエヴァンゲリオンのアスカちゃん風アバターですよ〜制服可愛いですよね(⌒▽⌒)❤️赤が好きなので楽しく作れました〜!

↓次はワンピースのナミさん風アバターです!私もこんなボディになってみたいわ〜_(:3 」∠)_

VRでナミさん風アバターになって逆ナンとかしてみようかしら?!パソコンの勉強しなきゃ💦💦全部スマホで作っているのでゲーミングパソコンがほしいです〜(๑>◡<๑)💕

↓はい!お次はクリスマスバージョンのアバターですよ🤗✨クリスマス限定のエフェクトを使用しているので大変でしたが楽しく作れました💕

↓こちらの動画の中身はアバターではないですがクリスマスメッセージをお伝えするため共有させていただきました💕サムネイルはリアルアバターの私(クリスマスバージョン)ですよ🤗

皆さんもこんな自分になってみたい!!っていう願望はないでしょうか?(o^^o)

アバターは自由度が高いので何にでもなれますよ!おじさんだって人生に一度はピチピチギャルになりたいって思った事があるはず(笑)

...でもそんな事 いい歳こいて言えないなあ〜💦

(´;ω;`)(´;ω;`)💦

いえいえ、そんな事ないですよ!人生一度きりなのにもったいない!!思うのは自由!!

もちろん美女アバターだけでなくイケメンアバターもありますし😊✨私も人生で一度は性転換してイケメンになってみたいって思った事ありますよ〜!!

VRならどんな自分にだってなれるので、私も自分の願望を叶えるために頑張っております!!(*≧∀≦*)

ナイスバディな美女になりたいし!

イケメンになってナンパしてみたいし!!

リアルだとどうしてもかっこよくなるのに時間とお金がかかってしまいますよね。それを維持し続けるのは相当大変だと思います。

女性も美貌を保つのにどれだけお金がかかるのか...若いうちにリアルアバターを作成しておいた方が修正も少なくていいのでは?って思っちゃいます💦

私も自分がおばあちゃんになって動きにくくなってしまっても若々しいアバターでVR空間で活動していきたいと思います!

むしろ今のうちにやっておかないといつ自分の体が動かなくなるか分からないじゃないですか...(ToT)

私はVRやアバター作りが中高年の役に立つと思って活動しております。ぜひこれからも応援していただけますと嬉しいです🥰✨

ソード・アート・オンラインみたいな世界にはやく現実も追いついてほしいですね👍

#ルモォ #ルモォチャンネル #VR   #アバター #クリスマス

ご覧頂きありがとうございます!サポートしていただいた資金はすべてYouTubeなどの活動費用にあてさせて頂きます。もしよろしければご支援よろしくお願い申し上げます。