二人から四人へ。

こんばんは。

今日は島根県の玉造温泉に来ています。

3年半前に、上の子を妊娠している時にベビームーンとしてやってきた島根県。

当時泊まった玉造温泉のお宿がとっても良かったので

3年半ぶりに再訪しました。

当時おなかの中で7か月だった娘は

今では3歳5か月に。

そして当時は想像もつかなかったけれど

今では下の子も生まれて四人家族。

出雲大社を歩きながら主人と二人で

”3年後に4人家族になってるなんて思わなかったね”って

笑いながら話していて

心から幸せだなぁと感じました。

二児のママになっている自分なんて

当時は良そうもできませんでしたが


子供たちと主人のおかげで

ママとしても人間としてもたくさん成長させてもらいました。

四人以上に増える予定は今のところはないけれど

今後どうなったとしても家族みんな仲良く笑顔でいたいものです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?