見出し画像

la la la 96. ”スピリアル”にヒーリングコードのススメ!(By も)

こんにちは。今日は”超スピリチュアルなこと” と ”超地続きなこと” をミックスしてお伝えします。地続きベースなので(By も)そしてそういったことこそ「スピリある」なことなのかなと思っています。タイトルはもう、外から誰かを呼び込む気があるのかいってレベルの頓狂さですが 笑 ”スピリアル”にヒーリングコードのススメ。

実はこの「スピリアル」という言葉は、わたしが時々拝読しているスピリ系の記事を書いている人がブログ内で使われていた言葉でわたしが思いついたものじゃないのですが「スピ」と「リアル」を組み合わせているのはわた氏のまさにコンセプトとするところだなあと思って(わた氏。笑)ちょっと今日使ってみました。個人的には「あるね」的にな感じも含む「スピリ、ある」の書き方で行こうと思います。
8月以降お盆などもあり「祓い」に重点を置いていたので、日本の神様系を取り上げることが多かったのですが、本当はもっとチャクラのことや、周波数のこと(ソルフェジオ周波数のこと)なども、ちょこちょこ「こんなのもあるよ」的に紹介したいと思っていますが、実は「ヒーリングコード」というようなものが存在します。とりあえずBotのtwitterを紹介しますね。

これは体やエーテルにCodeを書いて、それによって肉体や魂やエーテルをヒーリングするというもので例はこんな感じ。

具体的なものもあれば「高次の存在と繋がる」的なものや「チャクラのチューニング」的なものもあります。
わたしはこれをhtml的な概念と捉えて「あるね」と思って使っています。
このnoteも素人がこんな素敵なページを構成できるようにエンジニアの方達がしてくれているけど、実は裏では数式によって成り立っていますよね。
埋め込みコードとかをペーストする時に、この視覚的なビジュアルはcodeによって構成されているのだなってわかります。
わたしはなんかきっとそういう感じ何だろうと思って、笑、どういう仕組みかはわからないけどhtml的な感じでそれは肉体と魂に反映されるのだろうと考えていますが、普通の人が眉唾に思うの当然だし、現にわたしの妹たちは、わたしがこれにはまっていた2015年あたり「姉が変な数式を体のあちこちに書き始めた!笑」と大笑いして、ヤバ姉エピソードとしての”すべらない話”に認定されてしまいました。笑

スピリチャルを科学(的なもの)として捉えてみる、を先日に書きましたが、実はこのCodeと似て少し違うのですが「周波数によってウイルスを殺す」という研究は実際昔からされていて、これはすべてのものはエネルギーでできている記事にも関係あるんですが、つまりこの肉体もある振動(周波数)によって形を成している、だから昨日の「念」の記事では輪郭を成した念を分子粒子レベルに分解し消滅するというイメージをお伝えしたのですが、実際、周波数を少しづつ変えて行くことによって、微生物とかを分解し消滅させていく研究がなされています。

有名なのはこのライフ博士で、彼は医療の方面に取り組んでいたので製薬会社とのすったもんだなどあり研究所が焼かれたり、いろいろあったのですが(諸説あり)彼が周波数によって癌を治療する装置を彼なりに完成させていたことは事実です。そしてその”周波数を利用した光”によって、アフリカとか僻地の汚染水などを飲める水に変換する技術などもバイオに携わる別な研究として今は開発中、というかほぼ完成していることを、わたしはある飲み屋でそれに携わっている方から聞きました。

わたしは単純にHealing Codeってそれのさらに未来型のものなんじゃないかなって思っていて、しかも体に書くだけだし、みたいなところから面白がってやっているのですが、わたしがここから伝えたいことこそ地続きの物語で、実は全く「ヒーリングコード使いましょう〜♪」という得体のしれない推奨ではない「スピリある」なお話です。

2015年当時わたしはアラビヤから帰ってきて3ヶ月ほど。今ほど色々が仕上がってませんでしたので、いわゆる引き寄せなどで書かれている「ネガティヴなイメージをしない」とか「不安にならない」というアドバイスに困っていました。笑。だって誰も不安になりたくてなっているんじゃないんです。
失敗するイメージとか、したくてしているんじゃないんです。
でもそれって、ふっと頭の中によぎったり、浮かんだり、してしまう。
「してしまう」ことを止めるのって難しい。

当時わたしは先の恋愛で負ってしまった傷が結構深く、新しい恋愛をしても「傷」の角度から、前の恋愛と今の恋愛を分けることができないようなところがありました。つまり前の恋愛の相手が結構平気で嘘をつく人だったら次の人が言っていることも嘘に聞こえてしまう、しかも相手はすごく不器用で嘘とかつけないタイプの人だからこれも”信じる” ”信じられる”問題、みたいなことで、さっきまで会っていて、すこぶる甘い時間を過ごしていたのに、家に帰ると途端に不安になるみたいなことが多かった。
でもそれってトラウマでありじぶんの問題だってわかっていて、じゃあどうしたらいいのだろうと思っていました。
だけど傷自体は結構深いから「不安に思わない」のは無理。
そういう時にわたしが信じたのがいわゆる「おまじない」みたいなものです。おまじない感覚としてのヒーリングコードでした。
人人人と書いて飲み込むのと同じような感じですね。笑。

このマガジンでも幹(みき)の考え方としていつもお伝えしているんですけど幸せになるには、というより幸せであるには、「自分が信じられること」っていうのが重要でそれには個体差あると思うんですよ。
なんでそれ信じられるのにそれは疑うの?っていう個体差。笑。
地球のコアに地底人が住んでいることを信じている人もいる、
ジョブズは冷凍して眠っていることを信じている人もいる、
年金が今後もらえることを信じられない人もいる、
自分が長生きすることを疑わない人もいれば、長く生きると思ってない人もいる。こういう個体差の中であえて「引き寄せ」という角度から見た場合、あなたが信じられること、が、大事なんですよね。

つまりわたしは「不安に思わない」ことはできないけど、ヒーリングコードを書いたら「不安は癒されて0になる」ということは信じられた。
だからきっとエネルギー的にはニュートラルになっていたんじゃないかなと思います。笑。
人にはアイテムが必要だしジングスが必要なんです、時には。
「この指輪をはめている時のわたしは無敵」とか、
「朝このコーヒー飲んで出かけると必ず商談がうまく行く」とか、そういうの。そしてそういう感覚こそ「スピリある」だと思うのです。

そして今日3年ぶりにhealing codeをタイムラインで見て必要なものをスクショしたりしていたら(3年前は別のネットから一覧表を入手した)
”あること”にも気づきました。
わたしにはもうトラウマや不安系のHealingcodeは必要ないということです。それはこの3年の間に、じぶんがじぶんの傷と向き合いつつ、少しづつ成長して今ココに来れたのだということを感じることができた、そのトラウマを乗り越えたのだと感じることができた、まさに「スピリある」な瞬間でもありました。

Healingcodeはそんな風にも使えます。笑。
じぶんが克服できたことや、新たな課題や、それを見極めるテストシートのようにも。Codeと効果だけがすべてではない。
じぶんの地続きの日々にそれらを落とし込んでいくこと。
そういう感覚が”スピリアル”なライフかなあって、思っています。

それではらるらるらん♪
ラララ世界で会いましょう☆ 

嬉しいです ( ´ ▽ ` )ノ