芋出し画像

再開🌱ラム子からむヌディ奥の間女䞻人ぞ

2018幎に党力でこのペヌゞに取り組んでいたのにむマむチパッずせずに1幎が過ぎおあ、なんかやっぱり自分はスピリチュアルの人じゃないみたいず思った。
パッず、ずいうのはフォロワヌずかスキ💕数ずか、そういう数字じゃなくお、確かな自身の手応えである。テニス的に蚀うず「ぐん」ず打おば「ずしっ」ず垰っおくる、ずかいうような。

やっぱ自分は著者なんだな、私小説䜜家ずしおリアルな地続きの物語を曞いおいく先に䞖界の救枈があるのかな。倧げさですがわたしは䞀応い぀も䞖界の救枈を考えお生きおいたす、そしおその噚に足らないからたずは自身の店の客垭に座るみんなの救枈から取り掛かっおるそんなこずを考えおいる最䞭に店が降っおきお、
もうずにかく目先の経営、店の運営、それだけを考えお走り続けおきたんだけど、
なんかい぀でも自分の人生は啓瀺゚ピファニヌ的で、
魔法や呪文や、神秘や、そこはかずない䞍思議に満ちおいる。

正盎パッずしないこのnoteにも毎回スキ💓をくださるスピ界の方などおられたしお途䞭で断筆したこずは今の今たで気になっおいたわけなんでありたす。

2022幎の蚀い蚳。

䟋えばこのたたじゃ朰れる、ず思った日に蚪れた新芏のお客さんが「根接で事務所を借りようず今日探しおたがパッずした物件に出䌚えなかった」
チヌムスピリだったり。以埌1幎半に枡り業務提携する

昌間に栞珈琲が入っお、圌女たちず道を分かちたあず、
マンボりが明けお、うヌん、そろそろ店の2階を動かしお行かないずなあ、ず思った時に「ペガサス健🊄」からの䟝頌が入ったり。

Youtubeに出ちゃいたした。笑。

「ペガサス健」

極め぀けはこの装画だよね。

䞭村幞子さんが描いたわたしの肖像/ 新刊「宵巎里2022」の装画。

束谷みよ子さんの児童曞がバむブルなわたしが玡いでしたう、埮劙なファンタスティックなシヌンや、䞀芋スピリっぜい気配を、線集の壷井さんず盞談しお盞談しお、なるべく削ぎ萜ずしお皆が入りやすい入り口にした、超ポップな酒堎私小説の装画がコレであるならば、もう、䜕かを隠す必芁が、ないんじゃないかっお。笑。

そんなわけでね、だったらいっそ、たくさんの人がしっくりきお腑に萜ちるやり方を取りたいず思った。わたしの偎には神秘があっお、ご瞁があっお、
その方面の人たちも新刊を応揎したいず蚀っおくれおいる。

だったらよりそれらをどちらも党開に、䌝わりやすい圢で、シェアできるやり方を探したいず思った。

䞍忍池の蓮は今が芋頃らしい。

なんかこのスレッドにさっず曞きたしたが、
わたしの通垞のSNSや暮らしのフォロワヌの人たちが、䟋えば「䞭島桃果子のプヌル日蚘」みたいなカテゎリのものずしおこのnoteに敷居なく入っおきおくれたら、同時に「奥の間」だっお理解しお入っおきおくれたら「奥の間」じゃなくおも「別の間」でいいんだけどね「暮らし」ず「神秘」ず「生掻」がうたく、融合しおるんだけど分かれた感じで理解し合えるのではず思っおいたす。

぀たり「宵巎里」の䞖界に党力でこのラララを投入するこずはないし、このラララで现かな店の売り䞊げの話をする぀もりもなくお、それらTPOっお感じになれば、新刊に誰かが「スピリ」な啓蒙を感じお恐れたりするこずもないし、
スピリ倧奜きな人が「なんだ普通の酒堎小説じゃん」おがっかりするこずもない。

党おは等しく、そこにあるから。

昌の気配の䞭にも猥雑な営みはあり、倜の垳の䞭にも玔朔はある。

2015幎、アラビダ。芋方を倉えお。


嬉しいです ( ÂŽ â–œ ` )