不思議な体験をした今日1日

今日は、青森空港から日景温泉に着くまで少し不思議~な体験をしました。

1つ目は20数年ぶりに訪れた青森空港

2つ目は岩木山神社

3つ目は今日の宿泊先である日景温泉


1つ目の青森空港

に関しては、

20数年ぶりに訪れたわけなのですが、不思議なくらい記憶がほとんどなく、
「青森空港ってこんな感じだったかな?」
と思い、全く別の場所へ来た感覚になりました。
まぁ、20数年もすれば色々変わるのでしょうけど……。
2回ほど空港を利用していたのにもかかわらず、記憶がほとんどないだなんて……。

自分でも本当にびっくりしました。

2つ目の岩木山神社

では、
雨に当たることなく上り下りが出来たことと、一番高い所に到着した時点でお昼の12時ピッタリだったのがすごかったです。
うまく言葉にできないけど、空気がピリッとした感じもあったなー。

3つ目の日景温泉

では、
昭和の建物を少しリニューアルしたところなので、ところどころに不思議な何かを感じさせるものがありました。

館内を歩きながら

「あれ?地元にいるのになぜこんな感じになるのだろう?」と思ったのでした。

これも何か?と言われたら……言葉にできないわけではありますが……。
とにかく自分にとっては「なんか不思議な体験をしたなー」と思えた日なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?