見出し画像

#89 春の玉ねぎは早く食べよう。今日の3goods

どうもです。
ひっさしぶりにカレーでも作るか〜と
春玉ねぎを見たら治安が大変なことに、、

食材の使い忘れ、防いでいきたいところ!
自炊を最近は良くするのですが
たまにあります笑

個人的には
1人前食堂の動画をみながら
作るのが楽しいなって思ってます◎

それでは今日2021.06.03(木)の3goods

①近所の小さなスーパーにトマトピューレがあった!

ドラッグストアよりも、コンビニよりもいいことに気がついたんです◎

②スパイスカレーを作ったらなんかルーカレーみたいになった笑

多分様々なスパイスの比があると思うんですけど私毎回勘で作ってて大体上手くいくので今日もそうしたら、ルーカレーっぽくなりました笑

③明日までの豆腐を見つける

お、全部食べ物じゃん笑
明日までのを見つけたのは偉い!笑

ほぼずっと家にいた今日はこんな感じです。

それではまた明日👋

サポートを考えていただきありがとうございます! 必ず活かします!