見出し画像

在宅日記#1

こんにちは:今日の京都市はとても天気が良くて暑いぐらいでした。#0 読んで頂いた方有難うございます。投稿時間が午前3時を回ってしまいました。文章書くのって難しいけど、楽しいです(^^)

美容部員の在宅勤務について(私の場合です) 軽く説明しますと、私の会社では研修扱いになり、9時から17時30分自宅で自身が高めていきたい事を学んでいきます。たとえば、新製品の紹介数を増やすために商品知識の復習など。

わたしはのスケジュールは在宅がスタートした8日は元々休み、今日9日は有給休暇です     10、11、12、14、17、18日が在宅勤務となります。…6日間だけ!!みじか!

9時に上司へ始業、17時半に終業の連絡をします。

さて明日からどうなるのか?!

在宅期間の日々のこころの変化を書き留めることや、他の在宅勤務中の方のnoteを読んで、   知ることも店頭に戻った時に大切だと思うので、noteの更新も勤務時間中にしていきます。                    (見せてって言われたらまずいので、紙ベースでも残すことにしました)

#2で 、昨日今日のことを書きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?