見出し画像

チンパンジーのもぐもぐタイム@かみね動物園

先日訪れた日立市かみね動物園の動画を作ってみました。

ちょうど、チンパンジーのおやつ「もぐもぐタイム」で、それぞれのちんぱんじーの個性が動画だと分かりやすいです。

おやつをまず自分の手にたくさん持って集めてから、お気に入りの場所で楽しむコ、拾ったそばから食べるコ、またお好みの食材もあるようです。


ちなみに、この時期のおやつもぐもぐタイムは…

11:00  ペンギン

11:30 キリン(土日祝のみ)

13:00 マンドリル

13:30 チンパンジー、ウミウ

14:00 カピ!バラエティハウス(水曜は休み)

14:30 エゾヒグマ(水曜は休み)

15:30 ペンギン

16:00 トラ、ライオン(11月〜2月は15:15)

時間を確認して、計画的にまわりたいですね。

でも、動画の中にも出てきますが、アカリスちゃんが毛繕いしていたり、目が離せなくなっちゃって、ずっとそこで足止め…になっちゃうかもしれません。

動物たちが色々な表情を見せてくれるかみね動物園。猛獣舎が建設中で来年には完成予定とのことで、楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?