20200908 日記

9月である。

9月って何があったっけ。
ラブライブ!のオタク的には南ことり、桜内梨子、黒澤ルビィの誕生日、
ラブライブ!サンシャイン!!の二次創作と渡辺曜のオタク的には曜ちゃんありがとうの日がある月でもある。


あと中の人も何人か誕生日があったっけか。

でも個人的な思い入れがあるような何かはないな。

今年に限って言えば、Aqoursのライブの予定だったが中止になったので、ますます何もない。
メットライフドームで梨子ちゃんとルビィの誕生日を祝いたかったなぁ。
こればかりはしょうがないことだけども。

虹ヶ咲のライブはやるらしい。無事に開催されることを祈りたい。


書きかけの四方山話はわりとあるのだけど、
7月の末から8月いっぱいまで職場の環境が変わってしまい、Aqoursのランアクファンミのときと同じ感じになってしまったので土曜日に休むのにいちいち有給というカードを切らなくてはならないし、
勤務時間が自分の生活リズムに根本的にあっていないので、どうにも物作りに使う体力が残ってくれない。

というわけで書きかけは書きかけのまま残っている。

現在の予定では10月に入ればいろいろなんとかなるとは思うのだけど、いささか新鮮味を失ってしまう内容もあるし、
そもそもこの情勢でいろいろなんとかなるはずがならなくなるかもしれないので、まぁのんびり書き進められればいいかなぁと思っている。

別に誰が待っているわけでもないしな、気楽。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?