見出し画像

SRY×FAMILY おもろい

こんにちは。

SRY×FAMILY(スパイファミリー)ご存知でしょうか?

超一流のスパイが任務のために偽装家族を作らなくちゃならなくなって、、、っていうおもろい話です。

一巻の半分くらいまで立ち読みして、よし、次買おう。って思ってたら、弟が全部持ってたので、一気読みしました。

カッコいい×かわいい×笑い×スリル

ですね。

まじで。

まず表紙がおしゃれで。まんまとハマりました。

あの、カバー外したとこの表紙にイラスト書いてあるタイプの漫画家さんは無条件に好きっていう持論があるんですけど(言い過ぎ)、
好きでした。

まじで読んでみて欲しい。

そしてあわよくばアニメ化希望!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?