見出し画像

髪を切ってハッピーになる

こんにちは。

今日は、地元のいつも行ってた美容室に行ってまいりました。
成人式ぶりくらいなので、2年ぶり???

カットとパーマをかけてもらいました〜!

パーマは、3年前くらいに違う所で1回挑戦したんですけど、理想とかけ離れてた&すぐ取れたで、もういいかなーって思ってたんです。

でもそれを言ったら、色々と教えてくれて、やってみよう!ってことになり、、

可愛くしてくれました!ハッピー!!

毎日コテで巻いたり、アイロンしたりするのめんどくさい派の人間なので、これを機にデジパ民になるかもしれない、笑

髪を切ることはデトックスになるらしい。
違う美容師さんだけど、言ってた。

こんな時期だからこそ、特にお出かけする用事もないけど、整えるのってありだな〜って。

もちろん、コロナ対策とかめちゃめちゃ万全にして。

その美容室は猫がいるんですけど、ずっと私のお膝の上に乗っててくれて、最高でした、、、

明日からもがんばろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?