見出し画像

卒論発表が終わったので卒業できます(たぶん)

こんにちは!!
卒論の発表が終わったことをここに報告させていただきます!!!!!わーい!

zoomでの卒論発表、実家からの卒論発表なんて、貴重な体験をしました。笑

40000字を8分におさめるなんて無理やろ何も伝わらん!!って思ってたけど(案の定たぶん伝わってないけど)でも論文の方には書いたからいいのだ!

先生たちから質問責めにもあったけど、ゼミでずーっと担当してくれてた先生は認めてくれたから嬉しかった〜!

まじてお世話になりすぎた笑

あとは単位出るのを待つのみ。
おつかれ自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?