見出し画像

変容プログラム お客様の変化

変容プログラムは 8月は🈵
また9月 トライアルの受付からになります

顔出しでお願いします。と

まだまだトライアル含めて4回目
どれだけ 人生が輝いていかれることでしょう

丸い背中は 何かを大切に すべてを背負われて
暖かく周りの人々を支えていらっしゃった
証(あかし)

わたしは
大切な過去の積み重ねがあっての
今の 変容だとおもいます
中身の美しさは
体を整えることにより

すべてが人生に美しく反映されていくものですね


********************

【お客様の声】

身体の変化 : ①変化しました。

1)にチェックを入れた方は、具体的にお書きください。
体重が減った(食事の変化)
お腹周りが減った 
呼吸が楽
反り腰が少しずつ変化している
ルミコさんの顔を浮かべる
古典フラを踊りたい
平戸の海を見たい

こころの変化 : ①変化しました

1)にチェックを入れた方は、具体的にお書きください。
気持ちが楽
思ったら行動する
自分の気持ちを聞く様になった(もう一人自分にどうしたいかを聞く様になった)

夢の実現  : ①変化しました

1)にチェックを入れた方は、具体的にお書きください。
できないと考えていたが

できなくても、描いて良いんだ!

家族が心地よく、いつでも来れる場所を作りたい。平屋の一軒家、風が通るお家

現実の変化 : ①変化しました

①変化しました ②変化が感じられない
人との出逢い

人様の反応(家族 友人 仕事関係) : ①変化しました

1)にチェックを入れた方は、具体的にお書きください。
痩せたね

施術を受けられて からだや心の変化に伴い、どうなりたいか?は更新されていきますね。遠慮なくどうなりたいのかをお書きください。思いつくままに、どうぞ。
背中、肩周りの肉を取りたい

腰回りシャープに

顔のリフトアップ

あなたの変容しているこのプログラムを、どういうことに悩む方にオススメしたいですか?
自分に自信がない人

********************

からだが整うと 自然と行動がかわります

知らず知らずのうちに
捻じれて 歪んだからだ
筋肉をほぐしてほぐして
骨格をただしい位置に

自分を愛する覚悟が決まったら
いらっしゃい。

外側の評価や
数字に惑わされずに

本来の自分を大切に大切に
愛しみ 育みながら
生きていくお手伝い。

変容プログラム 
あなたの何かが動きだす

お問い合わせは公式ラインから

【公式ライン】
カストロRumikoの変容の扉

合言葉 アロハ と
フルネーム書いてくださいね。

過去300人以上が立体ボディを遂げた!
究極の骨格診断チェックシート プレゼント

https://lin.ee/OJc6Cgn

【Facebook】
カストロRumiko 夢叶う 意識ひらく骨格矯正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?