見出し画像

ストーリーと絵は見えない世界で繋がっている

私にとって、ストーリーは絵の一部。
ストーリーの存在しない絵はありません。

ストーリーと絵は、
見えない世界で、繋がっていて、
それぞれ絶妙なタイミングで現れます。

そーか、だからエカキがカタリベのシゴトをしたり、
モノカキのシゴトをしたりしているんだ。

自分で言い出して、自分で納得している、いつものパターンです。

他人様には、どうでもよいことかもしれませんが、noteプロフィールで公言している手前、この機会に「自分なりの思い」をカタチにしておきたいと思いました。

絵とストーリーが織りなすタペストリーのイメージです。

これからも、手織りで、じっくり、丁寧に「はた織り作業」を続けていきます。

画像1


まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!