見出し画像

【ヒトツカタ:マゼル】

朝はエカキのシゴトをする時間と決めました。

だってエカキですから、一番大切なシゴトを、ピークパフォーマンスができる時間帯に持ってくるのは当然でしょう!

と、自分に言い聞かせているわけです。

生きるシゴトとエカキのシゴトをマゼマゼして、

ネットリ生きていこう、と思ったわけです。

本当は白黒ハッキリしたい性分なので、マゼマゼは嫌いなはず?なんですが、

今日は、なぜかマゼマゼが許せるような、心地よい不思議な氣分です。

そこで「マゼル」を古代文字にのせて描いてみました。

ヒトツカタアートと読んでいるデジタルアートです。


画像1

マゼルという言葉は、自然な均衡感と躍動感が入り混じっていて、

ドキドキします。

でもどんなに混ざり合っても、一つ一つの粒子は壊れずに存在し続けている

ということも、わかりました。

マゼマゼは、アヤフヤにすることではなく、

色んなものを自分の中で消化して、自分の栄養にすることなのかもしれません。

そう思ったら、

急にお腹が空きました。

まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!