見出し画像

【ヒトツカタ:冬・Winter 】 再生の力を充電する時

日増しに寒さが厳しくなる今日この頃・・・

凍りついた冷たい空氣、雪に埋もれて凍てついた大地、凍りついた湖・・・みんな凍ってしまって、固まってしまって、静止している姿が思い浮かぶ「ふゆ」がやってきた。

でも・・・

凍てついた視界からは見えないところで、躍動するエネルギーが、今か今かと「再生の時」を待ち受けている。

そんな事を氣づかせてくれたヒトツカタアート。今日のお題は「ふゆ」。

画像1

外出自粛が続く中、心も季節も冬模様。

こんな時こそ、「必ずやってくる春に向けて力を蓄える時だよ」と自然が教えてくれているのかもしれません。

あったかくして、元氣でいてください。


まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!