【似顔絵Gallery 一覧】vol. 1

画像1 noteプロフィール画像:ハシモトルミ
画像2 noteプロフィール画像:シバタカトリーナ
画像3 【ゲンキビト】小山敦代先生
画像4 クラシのはなし:ナナ(鉛筆画)
画像5 【ゲンキビト】寺沢宗典先生
画像6 【ゲンキビト】「とクスクス」のオーナーシェフ:濱野豊彦さん
画像7 4歳のリアム君、初めて釣りして30センチのニジマスを釣った。すごいね! 子供はみんなゲンキビト!
画像8 【ゲンキビト】岡本太郎さん
画像9 【ゲンキビト】樹木希林さん
画像10 【ゲンキビト】David Bowie
画像11 お友達のワンちゃん CHIPくんの似顔絵です。
画像12 今年93歳になる父が20代の時の写真を見ながら描いた古い似顔絵が出てきたので投稿します。
画像13 今年84歳になる母と母が17歳の頃の写真を見比べながら描いた似顔絵です。

まず・・・サポートしてくださった方の温かい氣持ちと元氣をいただきます。そして、noteの街でドンドン循環させていきます!お金はnoteの中で巡りめぐって、サポートしてくださった方に何倍もの力になって戻っていきます!