見出し画像

ヒーリングを送っている時にとっても腕が重くなる理由をリーディングしてもらったら

過去世のこと


100%いつもではないのですが、どなたかにヒーリングを送っている時に左手が妙に重くなる時があるのです。
ヒーリングをしている時だけで、やめれば元通り。なにもなかったように戻ります。

そんなことを、ヒーラーになるきっかけを作ってくださったヒーラーさんとお話をしていたら
リーディングしてくださいました。

なんか重たい、お薬?薬草か何かの入っている籠をもって歩いていてそれでうでが重いんですね。
いまも誰かを癒そうとヒーリングを送った時にその時の状況とリンクするのですね。と

合点がいきました

薬草を使って人を癒す

どうやら過去世の私は、薬草を調合して人を癒していたようです。これはいろんな方に、ヒーラーさんも一人ではなく何人にも言われ、私の中でも記憶に残っているので
なんとなく、何と何を合わせると何が治るかわかるのです。
特技かな?と思っていたのですが、どうやら、過去で経験していたから当たり前のようでした。

そして、インドの予言書であるアガスティアの葉を開いたときにも、わたしはこれからヒーラーとしてかなりスピリチュアル的なことをお仕事にし、フラワーエッセンスや生薬によって人を救っていくらしい。

そして次に生まれ変わるときには日本の医者になると言われたのです。

なんかとっても嬉しい言葉でした。

いままでの経験すべてに意味がある

いままでのつらい経験も過去の痛みも悲しみも
この活動につながるって知っていたら、どれだけ楽だったかなと思います。
小さいときの私に伝えてあげたいです。

深く息を吸うこともできず、夜になるとせき込む、昼間は怒られないように顔色をうかがいながら、みんなが笑顔になれるにはどうしたらいいかだけ考えていました。

お勉強はできた方がいい、ほかの大人から褒められる子になる方がいい、いつもいい子で優等生。ま、こちらは高校生の時に一部(この一部ってところが肝)崩壊するのですが、なかなか染みついた感情や行動を変えるのは難しく、結局つい最近までひきずっていました。

いまもまだまだですが、きっとすべての感情が解消したときにはこの世での私が終わる時なのかなと思います。

なので、もうしばらく長生きをして魂の成長にはげむ日々を楽しもうと思っています。

どんな出来事にも理由があって、偶然ではなく必然だと知る


ヒーリングを送る際に腕が重くなった。。そのまま腕が重くなるということは良くないことをしているのではないか…と思ったらマイナスですが、薬草が入った重たい籠をもって人を癒していたその名残ときいたとたんに、重たい腕もなんだかいとおしくなり、腕が重たくなる感覚もなくなってしまいました。

そう、意味のない出来事なんて一つもないということですね。

しかし、生まれた瞬間からの思い込み(潜在意識)なども関係してマイナスにとらえてしまうこともありますよね。

どんなことが起こってもラッキー、だからこうなったのか!!とそう思うようにするだけで、とっても生きやすく、心が軽くなると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?