見出し画像

我が人生はスサノオ的人生か🌈

今日はなんだか
ザワザワしてた

ココロがざわつく

21日になったばかりの深夜に
なんだかすごいエネルギーを感じたというか

軽い興奮状態で寝つきが悪かった
普段爆睡の夫すらなんだか寝付けてなかった

嫌なモノではない
ただなんかすごいなって感じ

そんなエネルギーを感じてるんだな
そう思った


ワタシはなんだか今朝から落ち着かず

その理由がなんだろうと考えた

このままではお金がそこを尽きるのも
時間の問題

何よりお金のことを考えるのが嫌だ

でも働く気も起きない(ヒドイ‪𐤔𐤔‬)

ワタシはワタシのココロに従って生きる
そう決めた

でもなんだか

促されてる何か
動き出さなきゃならない何かを感じる

ざわざわ

それは
ワタシが何かブロックしていて

動き出すのを邪魔しているのかも

だから全ての制限をなくそうと思った

たとえ1人で出稼ぎに出るでも
あとから望む世界があるならそれでいいと

意図してみた

ざわざわは余計に強くなったのか
気になって仕方ない

ワタシはトイレにこもり

自分の胸に手を当てて
問いかけてみた

このざわざわは
なんだろう?

そう集中すると

嫌だあぁー❣️

何が嫌なの❓
夫と離れること❓

うん。
と頷く

そっか
離れたくないんだね

そうしたらさ
離れないようにしようか

ホントは離れて1人で行くように
なにか導かれてるかもだけど

ワタシはワタシを守りたいからさ

それに役目は誰がやってもいい

だからワタシがやらなくてもいい

ワタシが離れるのを嫌だと思うなら
ワタシはワタシを大切にしたいから

誰がなんと言おうと
そうするよ

だから大丈夫だよ

そう伝えると
ワタシから込み上げるような
想いが溢れ出た

そして

全ての神々がワタシを否定しようと
ワタシはワタシのココロに従うよ


そう言ったあとに
ワタシは気づいた

全ての神々に否定されてもって

スサノオじゃねぇかっ❣️

くそぅ❣️
またヤツの策略に‪𐤔𐤔‬

ワタシのスサノオ的魂の
策略にまんまとハマるワタシ

誰よりも悪知恵の働く
誰よりも悪中の悪

そんなまんまスサノオな
我が魂的なヤツに

数年かけて
結局ヤツの意のままに…

はいはい
神々の全てに否定されてもってコトは

ワタシはヒトだから
全てのヒトに否定されてもってコトね

しかも
ワタシが言ったから

だから
その道選びましたよね❓

ってコトね

はいはい(   ˙-˙   )

みたいなコトになった
気がする

まあ
いつだってハチャメチャ

ジェットコースターみたいな人生

楽しいでしょ❓
なんて言って笑ってやがる


ホント腹立つ

でもなんか憎めない

そうやってワタシは
ヤツを許して

また先の見えない旅を
楽しまざるを得ないのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?