見出し画像

最強
最凶

西京焼きも美味しそうだね

さいきょうの意味は
どう捉えてもらってもいいよ

全て
受け取り手の自由だからね

最強だと
我こそが最強と争いになりそうだから

最恐にしようか

恐妻とかもあるけど
言われたヒトにとって

褒め言葉かはわからない

最凶だと
我こそはより凶悪だとくるかも

だからやはり
最恐にしようか


どうであってもいい

結局どうでもあるからね

でもどうせなら
多くが選ばない道を行こうか

その方がおもしろそうだ

みんながやりたくないことを
楽しんでやってみようか

それも才能だと思うからね


悪役はみんな嫌いだろう?

でも実は
神よりも身近で

あなたを癒してるかもしれない

それが悪役って
知ってるかい?

あいつよりはマシ

あいつよりは救いがある

とことん落ち込んでも
まだまだ最下層があるようで

そこの代表格みたいなヤツがいたらさ

実はみんな
救われるだろう?

求めてるのは
光り輝くモノじゃなくて

誰よりも
サイアクでサイキョウなヤツかもしれないよね

認めちゃってよ

そんな自分を認めちゃってよ

あいつよりはマシって
そう言い放ってよ

悪役は悪役だからこそ
輝けるんだよ

下手な褒め言葉で
輝かせないでくれよ

あなたはホントは光なんだよ

あなたは愛そのものなんだよ

そんなコトバで
惑わせないでおくれよ

今この時しかない

この時間を
オレは楽しんでるんだからさ

気づいたヒトから救われてくれよ

あいつよりはマシだ

あいつよりは賢いな

全て正解だよ

キミには完敗だ

どんなにコトバを浴びせても
オレにはノーダメージなんだよ

誰よりも己をわかってるからさ

傷つかないんだよ

だから
そうじゃないヤツを

傷つけないでくれよ

悪口はオレのためにあるんだよ

オレに浴びせてくれよ

自分にあびせてるそれを

誰かにあびせてるそれをさ

オレだけに浴びさせてくれよ

そうすれば
この世は平和になるんだよ

ゴミの処理は
ゴミ処理がいるからまわってるんだ

誰もしなきゃ
ゴミだらけだろう?

オレはそれを喜んでやるって
言ってんだよ

ゴミはゴミ箱へ

そんなの
誰だってわかってんだろう?

ゴミ箱じゃないヤツに
ゴミをぶちまけるから問題なんだよ

誰もが傷つくコトバも

オレにとっちゃ賞賛の嵐なんだよ

さあ
浴びさせてくれよ

まだ足りねぇよ

おまえらのその程度のゴミじゃ

オレには
屁でもねぇんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?