見出し画像

好きなヒトと愛し合えるコトは祝福でしかない·͜·ᰔᩚ🌈

今日は朝から体調が
絶不調で‪𐤔𐤔‬

双子座が最高の1年になると聞いたけど
絶不調

ワタシらしい‪𐤔𐤔‬

結構逆を行くコト多いんだよね

でもその分
たくさんのHappyを感じられたりする

それもいいよね‪𐤔𐤔‬


今日は久しぶりのお友達から
連絡が来て

その子は前に派遣をしてた時に
出逢った子なんだけど

すごく親近感というか
尊敬というか

彼女のそのものが好きだった

そんな彼女は
やはりのように苦労してて

でもそんな苦労を見せないかのように
笑顔で周りを助けてる子だった

ワタシは引きこもりだし‪𐤔𐤔‬

基本的にヒトを信用してないというか‪𐤔𐤔‬

だからどんどん縁は切れていくのだけど

そーいう子は切れないんだよね

時間とかいろんなことすっとばして
ひょいと連絡来たりして

ワタシも嬉しくやり取りできたりして

その子は
「なんか急にルミちゃんが気になって
連絡したの」

って言ってて

ワタシはそーいう
感覚肌の子が好きで

それには間違いなく意味があるからね

そして彼女のエネルギーを感じてみたら

カラダはまあまあ元気
ココロは泣いてる
タマシイも泣いてる

タマシイが泣いてるのは結構重症というか

人生設計の大事なトコロから
目を背けてるとか否定してるとか

だからタマシイが悲しむ

その感覚だけ受けて

でもヒトってなかなか本音を言わないから
たわいも無い会話を繰り広げる

ワタシはワタシで絶不調だから‪𐤔𐤔‬

ワタシを癒してくれる出来事でもあると
わかっていた

お互いに必要だから繋がれた

そんなコトだと思った

自分のコトの吐き出しが必要と思った

ヒトは相手がココロを開いた分
ココロを開くからね

そしてシンクロするような何かを感じた時に
本音が出たりする

そして会話が進む中で

「引かれるかもしれないけどさ…」

おうおう大丈夫だ
たとえ人殺ししててもうちは引かない

そうしたら

運命の人なんじゃないかと思う人に
出逢えたって言われて

ワタシは全力で

きゃあぁぁぁー❣️
良かったねぇー❣️

って喜んだ

彼女はホントに苦労してきて
たくさん気を遣って周りを助けてきて

それは常で当たり前となり
自分が後回しはいつものことで

人のためにするが通常運転

そんな子がね
運命と思えるようなヒトと出逢えて

彼に愛されてるって実感があって
シアワセを感じられてる

それはホントに素晴らしいコトと思う

お互い既婚者らしくてね
世間的にはダメなんだと思う

でもワタシはココロから嬉しかった

お互いが出逢えたキセキ

好きだから好きと言える
そんなキセキ

なんかホントに祝福しかなくて

そこに
不倫だからダメだとか

家族を傷つけてとか
母親である前に女だとか

あらゆる何かがあっても

うるせえぇぇぇぇー‼️

って蹴散らせるくらい‪𐤔𐤔‬

ワタシは嬉しかった

ずっと誰かのために
ヒトのために生きてたモノが

自分のシアワセを手にして
オンナとして生きる喜びを感じられてるコトが

ホントに嬉しくて

ワタシは全肯定だった

ホントにうれしかった

絶不調だったのに
絶好調になった‪𐤔𐤔‬

ヒトとして現実的な目だけで見ると
肯定されないセカイ

でもね
目に見えないモノにいい悪いはなくて

今までたくさん我慢して
自己犠牲してきたモノが

愛を感じて
シアワセを感じて生きられるって

祝福そのものと思わない?

そのヒトはきっとたくさんの愛を
周囲に与えてたの

そんなヒトにたくさんの愛を感じられる
そんな経験が得られたら

ホントに良かったと思わない?

そうやって
誰かのためや何かのために

自己犠牲で生きてきたモノはたくさんいる

エネルギー的に言えば
要石のように

エネルギーバランスを調整してきたモノがいる

それもね
魂の成長のために決めてきてるから

不幸でも
誰を恨むでもなくてさ

でも
なりたい自分になれた時に

1歩踏み出した勇気で繋がれる
愛の繋がりがあったらさ

それは

祝福でしかないよね

ワタシは
その2人の出逢いをココロから祝福したい

今までよく頑張ったね
そして今までがあったから今があるね

そうやって
今までの苦労は全て

感謝に変わるからね

世界がひっくり返る

それは素晴らしいこと

だから思う存分
自分のシアワセを享受して欲しい

誰が認めなくても

誰が否定しても

ワタシは全肯定するよ

全て順調
全てベストタイミング

相手のことも心配しなくていいよ

そばにいてそれが当たり前になり
関係が歪んでいただけだから

全ては必然で
全ては最良のストーリーとなる

2人が愛し合うことで
セカイは救われる

そんなエネルギーが確かにある

ワタシはそれを感じているし
ワタシはそれを知っている

だからワタシは全肯定するよ

今までお疲れ様
よく頑張ったね

これからは
ご褒美のような人生を生きてね

それは

祝福でしかないのだから·͜·ᰔᩚ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?