見出し画像

9‐3

20年ぐらいずれている

電動草刈り機の音おはよう

ずっとクモが歩いている 同じ子だと思う

炊飯器にお米を炊いてお醤油があればいい

誰とも話が通じない世界違う星でもない

ああそういうことか 

テンションが良くても悪くてもやるべきはやるべき
もう治るかも

タバコをうまく吸えないという夢

人の出てこない夢ってまだ見たことない

ぜんぜんできないからできるようになりたかった

死ぬまでの私であるなら恥もかける一秒が甘露

情報がなければどんな私になるんだろう

大切な考え 体験しないと得られない 取りに行かなければいけない

ありがとう ほんとにほんとにありがとう
こころから 君の幸せを願っています 

どんなに小さく見えても発心の光は消えない消してはいけない何より素晴らしい光

もう一度あなたのこころに触れたい

すべてもう叶っている実感を持っている

尊敬する人 こころを絶やさないことのできる愛

迷わない 最期までしがみつく

着脱可能にしておくことが大事なのかとくっつかない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?