見出し画像

8‐31

身体に落ちてきた元気

演技必要それって大事かも

寝たような寝ていないような損したような

悪に悪を重ねているここにしがみつくため

外から副産物を見ている 彼の仕事は彼のもの

落ち着いた空気も慣れれば悪くない夏の終わり

どうにかして本当のたのしみを感じてほしい

こころに祈りを溜めるずっと奥の奥のほうへ少しでも何かできますように

説教指示命令評価褒めけなし 教師の悪業マルかバツか

怠け者 自動的に生きていられるプログラム

チャンスタイム死ぬまでの地獄極楽に

引きずられないようにするのは大変だ

かまってちゃんを止められないのもすごく辛いんだよ分からずに

ちょっと足りないぐらい ちょっと変なくらい

今日という日もう体験できない今のこころの転び方は

生命の視点から人をみるやさしいひとたち

おかしくなりそうに疲れているけど思いっきり笑う

心を動かすこと身体ではなくて

自己意識は自分ではなくて嘘の演技
ほんとうの自分は行動の副産物 見た目コントロールできない

常に認識を保っているのも大変だけど

ほんとになにもできないというのは比喩だけど
そういう気持ち 卑下しているわけでもない

お清め塩は経皮吸収するのかと検索

自分の過去ストーリーがなければこんな風にあなたを裁くこともなかったでしょう

必要なものってそんなにない 貴重な書籍も持ってはいけない

極楽って すごく濃い香りがしていそう

どう切り取るかでその時に決めればいい内容は同じなのだから

何が好きか感覚で決めたいほんとうにわかっていることだけで

何年続くのかなこの変なのは

神に仏はわからなくても 仏には神がわかりそう

真と信に基づいて愛します
負けないがんばる

根っこにこいつがいたんだラスボスこれはいかん機械人間

自分でもわかっているはずこれは全部嘘だって

無意識にとらわれていたものがわかってほんとによかった撃退しようね

結局自分のこととしてしか扱えない

方便も上手に使うべし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?