見出し画像

心療内科に通う私と普段の私

昨年末から紅茶教室に通い始めました。
何か趣味を持った方が良い、と言われて、たしかに無趣味だし、楽しみがあった方がいいよね。何好きかな?と思った時に、紅茶好きだなと思って、すぐ検索。

クリームティーのレッスン

とっても素敵な先生と出会えました。
9回のレッスン項目のうち、今日で4回目のレッスンでした。あと5回。その後、の目標があります。それはそのうち書きます。

紅茶を習ったように淹れると、とても美味しい🤤
でも、ティーバッグで淹れても美味しいと教えてもらったので、気楽に毎日飲んでます。
紅茶生活という、楽しみができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?