見出し画像

どう書いたら読まれるかなとか考えてるダサい俺

自己評価が高すぎるから何やっても落ち込むのです。自分に期待しすぎです。そんなに大した人間じゃないんだから気にせず楽しく行きましょう。

他人は自分が思われたいようには見てくれません。その人が見たいように見てるだけです。なので良く思われたいとか考えるだけ無駄です。意味ないです。

理解される事は諦めましょう。人それぞれ違うのです。聞きたくもない考えを押し付けられたら嫌でしょ?俺もすげー嫌だ。じゃあやめましょう。

はい、結果自分の好きな事に忠実にいきましょう!snsとかネット見すぎると自分がブレるぜ!今日も一日お疲れさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?